★ロータスヨガ(陰陽ヨガ) @菊川市(第1、第3木曜日開催) ★なごみヨガ(基本のハタヨガ)@御前崎市(第2、第4木曜日開催) ★なごみ陰ヨガ@御前崎市(火曜日不定期開催) 企業・お店・サークル・お友達・家族 などで出張YOGAレッスン承っております。  smilyyogaclub@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

【重要】今後のレッスンについて

カテゴリー │お知らせ


今後のレッスンについてのお知らせです。




当分の間、レッスンはクローズすることとなりました。




再開するメドがつきましたら、また改めてブログにてお知らせします。





再開を待っていて貰えたら嬉しいです。






恐れていた事態が起こり、益々不安になりますが





私達は生きています




正直、ヨガをしなくても生きていけます。




ヨガに執着してはならない。もちろん、他のことにも。





このピンチをチャンスと少しでも思うことが不安を解消する術だと思います。




やれない事ばかりを数え嘆くのではなく、




これを機にやれること、やるべき事をみつけ実行してみる。





それを気づく事が大切だと思います





コロナのことばかりが恐れられていますが、




それ以外のことでも不安な問題を抱えている方には




ダブルパンチ、いやトリプルパンチな状態かと思います。




私もその中のひとりです。




様々なことが重なり、不安だらけかと思います。




私もそうなる事があります。




少しでも自分が笑顔になれる様に



まずは自分自身を元気にさせる術をみつけて欲しいと思います。





自分を大切にすることは、相手のためにもなると私は思います。





大丈夫、ひとりじゃあないから




大変な時は泣いてもいいんです。




泣いたら泣くのを我慢していた時より元気になれる





自分を大切に




共にこの試練を歩んでいきましょう

























同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
ネットでみました。菊川市のどちらの会場でヨガされていますか?詳しく知りたいです
Posted by かな at 2020年10月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要】今後のレッスンについて
    コメント(1)