★ロータスヨガ(陰陽ヨガ) @菊川市(第1、第3木曜日開催) ★なごみヨガ(基本のハタヨガ)@御前崎市(第2、第4木曜日開催) ★なごみ陰ヨガ@御前崎市(火曜日不定期開催) 企業・お店・サークル・お友達・家族 などで出張YOGAレッスン承っております。  smilyyogaclub@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

お子さんのレッスン参加について

カテゴリー │お知らせ


ヨガを習っていて良かったなぁ〜と改めてヨガの素晴らしさを実感する事があります。




自分にとって良かったものは人にも教えてあげたい!




多くの方にヨガをお伝えしたいと思っています。



そんな中、

習いたくても様々な理由で参加出来ない方もいるかと思います。




その理由のひとつに子供のこと





今現在、開催中のレッスン


ロータスヨガ(陰陽ヨガ)

なごみヨガ(基本のハタヨガ)

なごみ陰ヨガ(陰ヨガ)


全て大人向けのレッスンになります。




日頃頑張っている自分の心身のメンテナンスをする時間であって欲しいと言う思いと



レッスン中は、カラダの動かし方を細かくお伝えしたりヨガ哲学を話したりします。




ですが

子供がいるから参加出来ない〜という方にも



ぜひヨガをして貰えたら〜と言う思いもありまして


色々と考えた結果


お子さんの参加資格を設けたいと思います。




ヨガは、自己探求です。



自分を知る為に、自分自身と向き合うことをします。




参加者の皆さんの自己探求の時間を大切にして欲しいので




ひとりでも大人と一緒にヨガが出来ること




周りの方に迷惑を掛けない様に静かにしている事が出来ること





なごみ陰ヨガ(陰ヨガ)レッスンに限っては以下の条件も必要になります。

親が1年以上継続して陰ヨガレッスンに参加し陰ヨガの知識を深めていること




その他詳細は、直接下記までお問い合わせして頂けたらと思います。


smilyyogaclub☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてからメールして下さい。




レッスン内容は大人向けですが


ヨガは集中力を養います

成長に必要な学びがあります





多くの方にヨガの恩恵を

















同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子さんのレッスン参加について
    コメント(0)