★ロータスヨガ(陰陽ヨガ) @菊川市(第1、第3木曜日開催) ★なごみヨガ(基本のハタヨガ)@御前崎市(第2、第4木曜日開催) ★なごみ陰ヨガ@御前崎市(火曜日不定期開催) 企業・お店・サークル・お友達・家族 などで出張YOGAレッスン承っております。  smilyyogaclub@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

2020年2月ヨガスケジュール

カテゴリー │お知らせスケジュール


冬らしい気温になりましたね



寒さで体を動かす事が益々億劫になりますが



やった人とやらない人ではかなり違いが出やすい季節だと思う





やりたくてもやれない人もいます。




やれるのにやらない人もいますよね。




果たしてわたしはどちらなのか





やれる事はやっておいた方がいいと思う





なごみハタヨガ、陰ヨガの今月の予定日です。

あくまでも予定になりますので、参加者は当日のブログで開催を確認してからお越し下さい。



なごみハタヨガ

木曜日、13日、27日



なごみ陰ヨガ

火曜日、4日、18日



共通事項

御前崎市ふれあい福祉センターなごみ
2F 和室(大)

午後7時30分スタート

参加希望者は直接会場へお越しください。

お子さんの参加についてはコチラをご覧ください。






人間の股の間で寝ることが好きな息子シー


股に入れろ〜っとよく要求されます





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年2月ヨガスケジュール
    コメント(0)