★ロータスヨガ(陰陽ヨガ) @菊川市(第1、第3木曜日開催) ★なごみヨガ(基本のハタヨガ)@御前崎市(第2、第4木曜日開催) ★なごみ陰ヨガ@御前崎市(火曜日不定期開催) 企業・お店・サークル・お友達・家族 などで出張YOGAレッスン承っております。  smilyyogaclub@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

21(火) なごみ陰ヨガ

カテゴリー │陰ヨガ


予期せぬ出来事




予測していなかった事




予定にはなかった事




未経験な出来事に




非常に弱いなぁと思う。




どんな事が起きても、


そう言う事もあるよね〜っと受け入れられる柔軟性を養いたいですね




今夜は陰ヨガです。



なごみ陰ヨガ

御前崎市ふれあい福祉センターなごみ
2F 和室(大)

今夜はいつもの和室の部屋になります


午後7時30分スタート

参加希望者は直接会場へお越しください。

お子さん連れの場合、参加資格があります。
コチラをご覧下さい。


静止するヨガなので、カラダが鎮静され冷えてきます。寒くならない様にブランケットや毛布、靴下など持参してください。


お願い
予定が急に変更する事があります。
ご参加前に今一度Blogで開催の確認をしてからお越しください。
急な予定変更は開始時刻1時間前までにBlogにてお知らせします。




いつでもリラックスしていたいものですね



同じカテゴリー(陰ヨガ)の記事
18(火) なごみ陰ヨガ
18(火) なごみ陰ヨガ(2020-02-18 11:27)

4(火) なごみ陰ヨガ
4(火) なごみ陰ヨガ(2020-02-04 09:48)

14(火) なごみ陰ヨガ
14(火) なごみ陰ヨガ(2020-01-14 09:01)

3(火) なごみ陰ヨガ
3(火) なごみ陰ヨガ(2019-12-03 11:11)

19(火) なごみ陰ヨガ
19(火) なごみ陰ヨガ(2019-11-19 09:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21(火) なごみ陰ヨガ
    コメント(0)